2017年08月08日

台風と9周年


台風 でした

今回は久々にちょっと凄かったかな

プルメリアがボキボキ折れた

そして16時間の停電

でももっと停電すると覚悟してたから 夕方「ぴ」っと音がして復旧した時は

相方と抱き合って喜んだ いやいや嬉しかった〜

電気の有難さ 改めて思い知らされた今回の台風

土・日は台風で 月曜日はその片付けや仕込みで臨時休業

と バタバタしたまま 

本日ノマドカフェ 9周年と相成りました

今まで支えて下さったみなさま ありがとうございます!

気づいたら9周年 「10年目に突入!」と思うとなんかスゴイけど。。。(と、人ごとのようだ)

でもほんと「気づいたら」って感じが一番フィットする

色々ありましたが カフェやってよかったな

これからもできればなが〜く続けられたらと思っています

いつまでも同じようには出来ないけど

その年々で変化しながら 楽しく続けられればいいなと思っています

これからもどうぞよろしくお願いします


2014年に書いた「ノマドカフェができるまで」の記事 → http://nomado-cafe.seesaa.net/article/403789714.html


posted by ノマド at 22:49| 鹿児島 ☁| Comment(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。