2017年05月15日

パッション初開花!


ご無沙汰してます

って FBが主流の今 どれだけこのブログが友人知人に見て貰ってるのか謎だけど。。。

見て下さってるみなさん 有難いです 元気にしてます(笑)

もともと目が疲れやすいからあんまり長時間 PCの画面を見たくないのと

PCを開く習慣が少ないとなんとなくどんどん開かなくなっちゃうんだよね〜

今日は久々ブログモード

今日は開店直前にちょっと余裕があったから庭に出たら

この間RJが植えたパッションがなんと開花!気づいてよかった!

さっそく受粉!ちゃんと実が成るといいな 


20170515パッション初開花.JPG


今年は睡蓮もかなり順調!

RJが頑張って植え替えをした甲斐がありました


20170514初黄睡蓮.JPG
まだ小振な花 カワイイ!


20170515コロラド.JPG
今日は5輪開花!


睡蓮はやっぱり癒される


【関連する記事】
posted by ノマド at 16:02| 鹿児島 | Comment(0) | ロータスファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。