2017年01月29日

都会はいいね


「なにかやりたい」とか「体験したい」とか思った時

なにかしら参加できるものが見つかるのが都会の素敵なところ

屋久島ではそうはいかないから。。。

今回は海外に行かない分 都会でしか体験できないものに積極的に参加

新たな体験や出会いは脳を活性化させるからね

今回は平塚に新しくできた「ららぽーと」にあの大原千鶴さんが来るということで

ふたりで参加してきました

「ストウブ」の宣伝を兼ねたイベントで 

その商品を使うと美味しい鍋料理ができますよ〜的なもので

正直あんまり内容は濃くなかったけど(無料だしね)

生・大原さんが見られてよかったです(笑) お着物が素敵な美人さんでテレビのまんまな感じでした


20170128大原千鶴さん.JPG


【関連する記事】
posted by ノマド at 00:00| 鹿児島 ☀| Comment(0) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。