2017年01月10日

美味しいうどん屋さん「もと」@平塚


去年から通い出した「もと」といううどん屋さん

これまた江藤さんカップルからの情報

友人の中で食べ物に関して「まちがいない!」という信頼のおけるふたり

もちろん人間的にも他の情報に関してもだけど。。。

そんな彼らのオススメのうどん屋さんにすっかりハマってしまい

そしてうどん屋さんのご夫婦とも仲良くなった

この「もと」のうどん 讃岐うどんのコシが苦手な九州人はダメかもだけど

関東の人なんかは確実に好きなんじゃないかな

しっかりとした噛みごたえ つゆも美味しい

そして食べ盛り男子には嬉しい かなりのボリューム


20170110去年のもとのうどん.JPG
きざみ葱・揚げ玉もたっぷりついてきます!


初めて行った時「普通盛り」のあまりの多さにびっくりしたあたしたち

今は他の一品料理も美味しいので 「小盛り」にしてます

特にオススメは「さきいかの天ぷら」と「ごま豆腐」


20170106もとのさきいかの天ぷら.JPG
食べることに夢中で写真を取り忘れ 最後の一個の食べかけ!(笑)
甘みがあって美味!!!


それも丁寧においしく作られています

まじめでとても気持ちのいいご主人は錦織似

奥様もとても爽やかで可愛らしい方

うどん好きの方は是非是非行ってみてくださいませ!



posted by ノマド at 23:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | おいしいもの、時々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。