2017年01月07日

平塚の美味しいカフェへ


屋久島繋がりで・・・

ひょんなことからRJ実家の近所にお住まいがあることが判明したバイオリニストの江藤有希さん

ちなみに屋久島では散歩亭でコーコーヤとして演奏に来て下さいました

そんなことでここ数年 帰省するたびに必ず会う友人に。。。

旦那さん共々 何となく好きなものや感覚が合うので会っていてとても楽しいし

リラックスできる感じがいい

こんなご近所に新たな友人ができたことはとても幸せ

平塚に帰る楽しみのひとつになっている

先日は新年会ということで・・・まずは夕方早めの時間にお気に入りのカフェへ

その名は「ボタンカフェ」女性ひとりで切り盛りしている雰囲気のいい小さなカフェ

コーヒーもとても拘っていて たまに教室も開いているみたい

もう何度か伺ってるけど そのたび美味しくなってる!

この日は女性陣はキッシュのプレート 男性陣はカレーのプレート

どちらも丁寧に作られていて とてもいいお味でした


20170105ボタンカフェ.JPG
パンも手作りで甘みがあってもっちりしてて美味しい!
キッシュも絶品でした


それからお二人のお家へお邪魔して

美味しいおつまみを頂きながら 女子はプーアールー茶を 男子は日本酒を酌み交わし

気づいたら12時を軽く飛び越していたのでした

音楽好き 美味しいもの好き 

まだまだ話していたい平塚の大人の夜

遅くまでお邪魔しました 楽しかった〜


posted by ノマド at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | おいしいもの、時々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。