2012年10月03日

種子島からのお客さま


8月にイギリスから一時帰国していたB家に会いに 種子島に行った際に仲良くなったI家が

おひさまコーヒーのH家に続き 屋久島に遊びにきてくれた

台風で来られるかどうかハラハラだったけど 単身赴任中のパパも一緒に来ることができた

もうすぐパパのお仕事の関係で 住み慣れた種子島を離れ 葉山に移り住む彼ら

島を去る前に来られてよかった〜

ちょうどあたしたちの「週末」だったから 夜は仲良しの「四季の宿」で一緒にゴハン

長男の6歳のお誕生日を一緒にお祝いした


20121002マンタ誕生日.JPG
四季の宿&NOMADO ふたつのケーキでお祝い


翌日はおひさま珈琲=H家とも一緒に行った 近所のお気に入りの川へ

もう10月だというのに 男子たちは水の中へ(さすがに寒かったみたいだけど 笑)

女子は足だけ。。。


20121003二又川 マンタと竜 縦.JPG
相方RJにつかまりながら恐る恐る岩場を歩く6歳のM


20121003二又川 マンタと竜2 縦.JPG
RJで暖をとるM


20121003二又川 ひなとチロウ 縦.JPG
妹のHはパパと一緒に。。。


ひとしきり遊んでから カフェに戻ってきてみんなでゴハン

ゴハンの準備の間 Hとパパは入り口で仲睦まじく。。。


20121003ひなとチロウ カフェ 横.JPG


カフェはお休みだったけど ノマドのゴハンを食べてもらえてよかった

あたしたちが種子島に行ったとき同様・・・ラストは慌ただしく 宮ノ浦までダッシュ!

たった1泊だったけど 一緒に楽しく過ごせたことが嬉しかった

引っ越し準備などで忙しい中 屋久島に来てくれてありがとう

この素敵なつながりを作ってくれたCHIEたちにも感謝!

これからもよろしくね


【関連する記事】
posted by ノマド at 18:00| 鹿児島 ☁| Comment(1) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでいいなーー!
友達の輪が広がるっていいね。
こちらこそありがとう。
遠くから大好きなお友達同士が仲良くなる光景をみれるのは
とっても幸せなことだよ。

Posted by chiezoh at 2012年10月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。