2012年08月14日

to TANEGA ISLAND


1年3ヶ月振りの種子島

大の仲良し=B家(Cちゃん・Pター・K)が揃ってイギリスから日本に・・・

種子島に帰ってきたのだ

屋久島・宮之浦港から 町営船「太陽丸」で約1時間で種子島・島間港

3年前と同じように 港にPターと 少し大きくなったKが迎えにきてくれた

種子島は彼らにとって第二のふるさと

わたしたちが種子島に行ったその夜は 彼らを囲んで30人近くの友人たちが集まった

彼らが種子島を離れ 遠くイギリスに行ってしまって以来 めっきり種子島に行く頻度が減ってしまったけれど

今回彼らと共に種子島のひとたちに会って 新たな友人も増えた

トモダチノトモダチハ ミナトモダチ

そんなオープンな雰囲気のある種子島・南種子

久しぶりにそのスピリッツに触れた2泊3日の旅

楽しい3日間でした みんなありがとう!


20120819ゆうゆう 集合写真.JPG
集合写真はいつもここ!
元幼稚園だったステキな民宿=「友悠」のセンダンの木の下で・・・


20120819おひさまコーヒーにて.JPG
お友達になったサーフショップ=サウスボーダーのMちゃんがオープンした
おひさまコーヒーにて・・・


20120819おひさまコーヒー ポケットサンド.JPG
おひさまコーヒーのポケットサンド
オリジナリティーがあって美味しかった!


女子はゆっくり まったり

男子は海で波乗り

帰ってきてからの仕込みはそりゃー大変だったけど

それでも思い切って2泊で行ってよかった!

Cちゃん・Pター・K・Rさん・Sさん・友悠のMくん・Sちゃん・Kお母さん・Yちゃんファミリー・Mちゃんファミリー・・・・・お世話になりました

楽しい時間をありがとう

また会おうね

【関連する記事】
posted by ノマド at 21:44| 鹿児島 ☁| Comment(0) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。