2012年07月03日

to NAGASAKI vol.3



20120627長崎15.JPG


20120627長崎14.JPG


20120627長崎13.JPG


20120628長崎9.JPG


20120628長崎10.JPG


20120628長崎11.JPG


20120628長崎12.JPG


あっという間の3泊4日

忙しくなる前のこの時期に島をでたこと

それはあたしたちにとってとても意味のあること

あまりせかせかと動かず 美味しいものを食べてのんびりした時間

これを糧に夏を乗り切ろう

楽しい旅をありがとう またゆっくり行こうね

長崎・・・すてきな街でした

カステラ屋さんのお兄さんも 洋服屋さんのSAKURAさんも・・・

ありがとう


【関連する記事】
posted by ノマド at 23:23| 鹿児島 ☔| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大雨の前だったようでなにより
Posted by ふか at 2012年07月04日 23:18
素敵な旅^^

長崎、行ってみたくなっちゃった。



Posted by y子 at 2012年07月06日 13:54
長崎のsakura どす!今日夏休み明けにお店に来たらびっくり!!なんとまあ(T_T)本当に本当にありがとうございました!とってもとってもおいしくて体も心もポカポカです(o^^o)ランチのお忙しい時間帯に電話でベラベラお礼と言うのも気がひけたので失礼かとおもいながらコメントメールにさせていただきました!本当にありがとうございました!
屋久島!来年の6月決定です!少し先の話だけど今年の社員旅行見送りで決まりました!お二人に必ず会いにいきますね!見どころ是非教えてくださいね!さあ夏本番ですね〜
お体大切に。夏の強く美しい緑を見るたびに、なぜかお二人をおもいだしてます!お元気で!
Posted by sakura tabata at 2012年07月26日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。