2017年01月17日

恒例の新年会


毎年 キャンプ仲間だったBIC宅で行われる新年会

去年はちょっと収集つかない人数になってしまって色々大変だったので 今年はこじんまりと。。。

あたしたちの結婚式前後をきっかけに あたしの友達も相方RJの友達も仲良くなって

なんだかんだと一緒に集まってきた

こうして毎年大体同じメンツで会えることが嬉しい

なんだかんだもう15年位の付き合いになるけど

その間に結婚したり 子どもが生まれたり 海外に行ったり・・・

みんな色んな変化があった

でも 状況は変わっても こうして1年に1度でも会えるということが嬉しいと思う

ほんとに。。。

じぃちゃん ばぁちゃんになっても 杖ついてでも集まる!というのが目標(?)

これからも末永くよろしくお願いします

いつも声をかけてくれるBIC・momoちゃん夫妻に感謝!!!ありがとう!!!


20170115新年会@ビッグ邸.jpg
子供たちの成長を見るのも楽しみ!



posted by ノマド at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする